ハロウィンコスプレで浮かれた素人女性をハメ撮りエッチ

ハロウィンと言えばもはや日本の一番盛り上がるイベントの一つですよね。ハロウィンでコスプレをするのが日本の風習なのですが、そんなコスプレをして浮かれている素人女性をナンパしてホテルでハメ撮りエッチをしています。

コスプレに合わせておまんこをパイパンにしてきたためちょっとはずかそうにしていますが、男性は嬉しく感じてしまいますよね。

騎乗位で腰を振っている姿と言うのはとってもエロいですよね。

やはりエッチをしたいと思ってこういった大きいイベントに参加してテンションが上がってそのままセックスまでしてしまう女性も多いのかもしれません。

カテゴリー: 素人 | タグ: | コメントする

美尻のjkとハメ撮りケツ射フィニッシュ

ホテルの一室で美尻のjkとハメ撮りをしています。こんなムッチムチのお尻をした美尻はなかなか見当たらないものですよね。色白で安産型のお尻はバックから突きたくなる形をしております。

騎乗位で激しく腰を振っている姿もいいですがやはり最後はケツ射をしたくなりますよね。

若くてムチムチの体を思う存分楽しめるなんて最高ですよね。

カテゴリー: 素人 | タグ: , | コメントする

MM号で素人女性二人を連れ込み友達の前で顔射エッチ

マジックミラー号にやってきた素人女性二人組にちょっと謝礼を渡すのでエッチなことをして欲しいというお願いをします。

一人だったら断っていたかもしれないですが、友達同士でゲーム感覚でエッチなことをお願いしているのでオッケーしてくれます。

どっちが早くフェラ抜きをしてくれるのかとことで二人同時にフェラ抜きしてくれてそのまま口内射精でフィニッシュしています。お口の中からあふれ出る白濁液が濃厚な感じがしますよね。

出すことが出来なかったもう一人の女性はそのままエッチへと突入しちゃいます。断られそうになったら謝礼をチラつかせてエッチを開始!綺麗で大きなおっぱいを触られてなし崩し的にエッチをして最後は友達の前で顔射フィニッシュされてしまいます。

大量の白濁液を口に出されてそこから出てくるザーメンを友達が手ですくっています。

カテゴリー: 素人 | タグ: , , | コメントする

契約のために生保レディが枕営業

なかなか不景気のあおりを受けて契約が取れないでいる生保レディはここまで契約をするかどうかを出し渋っている状態まできたら何としても契約を取りたいと思いますよね。

男に言われるがままに契約が欲しいのであればだったらとおっぱいを触られてしまえば誰だって何をするか分かりますよね。そのままイチモツを差し出されてしまったらフェラをするしかありませんよね。

本当に契約を結んでくれるんですよ!って最後にもう一度確認をしてそのまま生挿入で受け入れちゃっています。

仕方ないと割り切りたくても割り切れないで目をつぶって喘ぎ声を出しているのがいいですね。

カテゴリー: 素人動画 | タグ: , | コメントする

欲求不満の美人妻の希望で男友達を交えての複数エッチ

欲求不満の美人妻に声をかけてホテルで話をしてエッチをしようとするとどうせならば男友達も交えての複数プレイをしたいという希望から急きょ友達を呼んでもらって複数エッチをすることに!

一人の男では満足できずに色々な男ともみくちゃにされたいと言う願望があるのかもしれませんね。

こんな素敵な清楚な感じですが、実はめちゃめちゃドスケベなんですね。

顔射されて色々な男の精液のにおいが部屋中に臭っていますが、とっても満足そうにしている人妻のエロい表情と喘ぎ声がたまりませんし、これから男友達はセフレとなってこの体を自由に出来ちゃうわけです。

カテゴリー: 素人 | タグ: , | コメントする

ナンパ師がノリのギャルを自宅連れ込み盗撮エッチ

ナンパ師が自宅にギャルを連れ込んでエッチをしているところを盗撮しています。ノリのいい細身のギャルは家に上がった段階である程度エッチをすることを求めてしまっているのかもしれませんね。

最初はえぇ~っていいながらもおっぱいを揉まれていながらも抵抗をしていないです。完全に言葉だけの拒否をしています。こうなればもう完全にエッチが出来ますから美味しく頂いちゃっています。

盗撮されているとも知らずにエッチを受け入れちゃっているギャルがいいですよね。

カテゴリー: 素人 | タグ: , | コメントする

親友が見ている目の前でMM号でエッチをしちゃう素人女性

マジックミラー号へとやってきた二人の女性は育ちが良さそうな品のある感じで清潔感のある素人美少女二人と言ったところです。

普通に話をしていたらいきなり半裸の男がやってきます。ビックリしますが、それでも謝礼を出しますと言うことで一人は断りつつももう一人は謝礼につられてエッチをすることに!

親友が横にいる中で裸になってエッチを開始しちゃっています。最初は引き気味でいた親友も男優のテクニックで気持ちよさそうにしているのを見て内心ドキドキしている感じが見えます。

最後は顔射までされちゃっていますが、それでもエッチを満足そうにしていて謝礼まで貰えるのですからいいですよね。エッチが終わった後に一瞬だけ気まずそうにしていますが、気持ちよさそうですね。

カテゴリー: 素人 | タグ: | コメントする

色白の素人女性をナンパしてホテルでハメ撮り

綺麗な色白の肌をした素人女性をナンパしてホテルでハメ撮りエッチをしている素人動画です。服を脱いだらよりその綺麗な肌の白さが目立ちますよね。

緊張した面持ちでエッチをしているのですが、裸になって愛撫をしていたらもう緊張よりもエッチを満喫しちゃっています。

おどおどした感じが逆に男を興奮させますよね。

細くて白い体がめちゃめちゃエロいですよね。

カテゴリー: 素人 | タグ: , | コメントする

アンケート調査にやってきた美人妻は騙されて中出しエッチ

アンケート調査と言われながらもほいほいついてきてしまった美人妻の奥さんはゆったりと出来る部屋の中で簡単にセックスをしちゃっています。

抵抗をしていても簡単な素振りしか見せないでそこまで抵抗はしていません。

スイッチが入ってしまった美人妻はもう自分を抑えることをせずに男性に抱きしめられて力強くピストンされるだけです。

どんなに美人の人妻であろうともエッチモードに入ってしまったらもう簡単にエッチをしてしまうものですよね。

中出しされても気持ち良さから太ももを震わせながら感じています。

カテゴリー: 素人 | タグ: , | コメントする

旦那とのエッチに物足りない人妻に勢い余って中出し

旦那とのエッチに物足りない人妻に勢い余って中出しをしちゃっています。はじめは緊張したような感じですが、話を聞いてみると旦那とのエッチは月に一回程度となったら当然欲求不満になってしまうのは仕方がありませんよね。

まだまだこれからエッチの回数を増やしていきたいと思っている人妻に対して男優のテクニックを披露しています。緊張しながらも男優におまんこをいじられていたら後半は恥ずかしいよりも気持ち良くなってきているのが分かりますよね。

勢い余ってそのまま中出しをしちゃっていますが大丈夫でしょう。旦那とエッチを迫ればバレることはありませんよね。

カテゴリー: 素人 | タグ: , | コメントする